オフィシャルブログ

年末が近づいてまいりました

Share on Facebook
LINEで送る

みなさん、お久しぶりです。久々の投稿になってしまいましてすいません(*_*;

最近は、台風が多くていやになっちゃいますね。icon_sad.gif

雨も多いし。。。

寒いし。。。

ん、寒いといったら

ですね!!!!

鍋のメニューは以下の通りになってます!

寄せ鍋 小:1800円 中:3600円

キムチ鍋 小1800円 中3600円

湯豆腐鍋 小900円 中1800円

となっております。。。

寒くなってきて、いろいろと魚が入ってきてますので立ち寄ってみてはいかがですか?

ときに、マスターのタイカブついに復活しましたよ!

いろいろとまぁ、、、苦労しまして、、

なんとか、仕上がることができました!!!

DSC_2128[1]

 

3か月修理にかかってしまいまが、、、笑

 

ではでは、みなさまご来店お待ちしております。