オフィシャルブログ

アルバイト募集します!!!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、酒菜です!( *´艸`)

今週は大寒波が押し寄せてすごく寒かったですね!(*_*;

寒い時期なんとか乗り切りましょう!!

風邪にも気を付けて!!!|д゚)

さてさて、、、

今月よりアルバイトスタッフを2名募集します!(^◇^)

今年度いっぱいで、アルバイトで働いてる子たち二人が卒業します。(・_;)

↓↓↓募集要項は以下の通りです↓↓↓

週2~3日働ける方、土曜日シフ入られる方。

17時に来られる方

食事つき、履歴書不要

高校生不可

・時給950円(研修中900円)

です!!!

飲食未経験でも大丈夫です。マスターや先輩アルバイトの方々が丁寧に教えますよ!!!(*´з`)

・・・あと、バイク乗りは大歓迎かな。。。。笑(‘ω’)ノ

というのも、お店がお休みの時はお店主催のツーリングもありますから!大きいバイクはもちろん!!ミニバイクのツーリングもあるので大歓迎!!(というか、マスター最近ミニバイクにはまり中。。。)

ぜひぜひ、よろしくお願いしますね!!!(^◇^)

 

酒菜で働いてくれるみなさんをスタッフ一同お待ちしております。(*^^)v

電話番号:045-821-3539

DSC_2128[1]12718222_1118131931572597_2483395135258045194_n